2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい打ちっぱなし

垂水に新しく出来た打ちっぱなしに行ってきた。ゴールドクラブゴルフというところで、梅田の練習場は貸し靴、貸しクラブ無料ということもあり、会社の人と何度か行ったことがあったのだが、、、 http://gc-golf.com/tarumi/いつも行っているサン神戸から車で…

東条の森カントリークラブ大蔵コース

8 7 7 5 7 9 5 8 9 南65 7 8 5 5 8 7 6 7 7 東60 トータル125あーもー、散々でした。 ドライバーがブーメランのように曲がる。 アイアンが斜め45度に飛んでいく。 パターはショートする。 今までで最悪の出来。お客さんとのコンペやったのに。。。コースは広…

吉川ロイヤルゴルフ倶楽部

久々のゴルフ!3週間ぶりやなあ。。いや、普通らしいんやけど。 場所は吉川ロイヤルゴルフ倶楽部。東条湖の上の方にあり、ちょっと場所が遠いが27ホールあって結構大きい。天気はあいにくの雨。風もまあまあ。でも予報よりは振り方が少なくて逆に涼しくでき…

ピアノ発表会

かずくんは保育所でピアノを習っているのだが、その発表会があった。他のお友達が年齢に合わせて色々とピアノを弾くのだが、かずくんもがんばって弾いていた。最初にお辞儀をしてピアノに座り、自分の曲を止まりながらも何とか弾いてお辞儀をして退場。うむ…

白浜アドベンチャーワールド

台風一過!とはならず、今日も雨。でもようやく落ち着いてきた様子。今後は天候は回復していくということだったので、行けるところまで行ってみることに。 車を走らせると道路は全然大丈夫。ただ川はやばい。。。運動場の水たまりが流れているような茶色の濁…

和歌山へごー

今日から和歌山旅行。白浜アドベンチャーワールドへパンダを見に行くことに。 しかし見事に台風直撃ということでどうしようか悩みながらも、「ま、まずは行けるところまで行ってみるか」と家を出発。 神戸を出たときは雨もパラパラ。岡山方面を抜けていくと…