眉山カントリークラブ

あけましておめでとうゴルフ。
2回目の眉山徳島市内から近いので非常に行きやすい。お正月ということもあって寒いかと思ったがぽかぽか陽気で汗かいたぐらい。ゴルフ日和でした。
それにしてもコースは短いし狭いし、なかなか難しい。コースが左曲がりが多いのも初心者スライサーには厳しい。

4 8 7  6 6 3  6 5 5 IN50
6 7 6  6 5 6  6 4 5 OUT51
TOTAL 101(+41)pat41

まあまあ。たぶん今の実力でいっぱいの結果。
ドライバーが曲がりまくったわりにOBが少なくすんだのでスコアはまとまった。
3回のOBのうち2回は朝2ホール目での2打目ミスショット2連続。これで4打損した。。ここだけかなあ。。

次のステップに上がるにはもっといろいろ精度をあげていかないと。難しそうだ。。