吉川ロイヤルゴルフ倶楽部

久々のゴルフ!3週間ぶりやなあ。。いや、普通らしいんやけど。
場所は吉川ロイヤルゴルフ倶楽部。東条湖の上の方にあり、ちょっと場所が遠いが27ホールあって結構大きい。天気はあいにくの雨。風もまあまあ。でも予報よりは振り方が少なくて逆に涼しくできたかも?

7 6 7 4 6 10 6 5 8 吉川59(+23)
9 12 5 6 6 7 9 4 5 東条63(+27)
TOTAL 122(+50)

ふう。。。120も切れなかった。原因は明確。午後のスタート2ホールがめちゃめちゃだったこと。お昼ごはんに飲んだビールで不思議なぐらい酔っ払った。ビール1本分ぐらいなのにジョッキ4杯飲んだぐらいは酔った。3ホール目ぐらいにはだいぶアルコールが抜けてきたので調子を取り戻したが。。。やっぱり真面目にスコアを目指すならビールはあかんなあ。。でも暑い日のビールはうまいんだよなあ。。

来週がんばろう。。