2日目

今日は観光と買い物の日。昼前ぐらいから起き出してだらだらと恋人岬へ移動。11時45分のバスに乗ったのだがこれは失敗だったかも。。。その後ミクロネシアモールに行こうと思ったら1時間半以上も恋人岬で過ごさなくてはならなくなった。正直そんなに広くないし見るとこないし。なんとかかずくんにご飯をあげながら時間をつぶしたけど。
恋人岬の展望台は確かにきれいなところだった。海がすかっと、真っ青な空。うーん、いいなー。


その後ミクロネシアモール。あまり見るところナシ。。。本屋はまあまあだったけどなあ。
次にKマート。嫁の友人情報では一番お土産のチョコレートが安いとか。一応ここで買い込んだ。アメリカの普通のマーケットなので、そういうのを見たい人にはお薦めか。デトロイトで見たのと同じだった。ジャスコみたいに食料品から家具までなんでも売ってる。見てるだけでも面白いなあ。ちょっと料理できるような場所に泊まったらここに買いに来るのに。
最後はプレミアムアウトレット。日本の方がいいかも。。値段もまあまあ。なんだろなー。デトロイトのアウトレットは半日歩き続けて一回りできる広さで感動だったが、かなり小ぶりだし。んー。まー。どうだろ。
グアムの買い物はDFS、Kマート、ABCストアがお薦めかなあー。


食事はフライデーズに行ったのだが、かずくんがぎゃーぎゃー泣いたので食事を断念。その後僕が熱を出してダウン。。。ああ。