あ。うつったー。

chikabo2009-01-25

今日も朝から元気なかずくん。朝ご飯をあげて小一時間様子をみたがきゃいきゃい遊んでいるので、観光へ行くことにした。
恋人岬やモールをまわる。まめに水分を与えて食事は小分けに。みるみる元気になった。
逆に僕の食欲がぐんぐんなくなり、夜ご飯に入ったレストランでは一口も食べられず。かずくんは料理を見て自分もよこせと大号泣した。
ホテルに戻ってかずくんにご飯。これがいつも以上にばくばくと。こっちは朝から食べたもの全て吐いた。う、うつった。。。
結論はきっと胃にくる風邪。熱っぽいし。とりあえず全部吐ききって体をあっためて水をかぶ飲みして寝た。ちょっと熱がひどかった感じだったが汗をだっとかいたら楽になって食欲もでてきた。食あたり?
かずくんも下痢と嘔吐だったのがなくなって、ようやくおしっこが出たので一安心かと。
明日は海に入れるといいなあ。