3日目うみ

chikabo2009-01-26

今日は海の日。ひたすら泳ぐぞ。と僕は一晩寝てだいぶ調子はよくなったものの、少しのんびり。ハンモックで寝たりとか海岸線でゴロゴロしたりとか。
かずくんは最初は波の音に泣いていたものの、そのうち少し慣れてきて砂を触って遊ぶようになった。をを。適応してる。じっと海を見ながら座ってた。固まってる?


昼ごはん後は昼寝して、ゆっくりした後にまた海へ。
また波の音に泣くかずくん。うーん。繰り返しやなあ。一度だけではだめなんやなあ。
入水自殺のようにかずくんを抱いて海に入って、泣いて、戻って、を繰り返したが、そのうちしがみついて離れなくなった。失敗。


夜はディナーショーに行こうと思っていたが僕の体調が優れないので嫁だけエステへ。アウトリガーホテルにはマンダラスパというところがあり、嫁いわく日本のエステに似て非常に丁寧で気遣いされており気持ちよかったとのこと。80分のコースで150ドルぐらいしたが、価値アリらしい。