ゼルダ完了

夏休みを利用して遅ればせながらようやくDSのゼルダ終了。

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計。タッチペンだけでアクションゲームができると言うチャレンジングな内容。しかし初めて10分ぐらいで違和感なくゲームができるのが任天堂のすごいところか。逆にタッチペンなので敷居が低くなってると思う。敵を指せは攻撃してくれるので、とんとんとん、と指すだけで敵を一掃できるなど簡単で爽快。
謎解きも適度な内容で、あまり躓くところもなかった。ボリュームもちょうどいい。やりこみするためのパーツ集め、Wi-Fiを使った対戦など非常に完成度が高い。これはお買い得だなあ。