マクド食べくらべ

chikabo2007-08-21

マクドナルドで200円出してハンバーガーとマックポークを食べ比べてみた。結構お腹ふくれるし。
さすがにハンバーガーは牛肉だなあと言う感じ。しっかりとした肉の香りが広がる。ソースはケチャップ。ピクルスがちょろっとついてアクセント。
マックポークはつくねっぽい食感。結局はテリヤキマックのテリヤキソースナシバージョンなわけだけど。ついているソースはデミグラス系か。申し訳ない程度にレタスが挟まっていた。牛肉よりあっさりしていて食べやすい。


どちらを選ぶか、、、、、ハンバーガーかな?味はどちらもそれなりで差がほとんどないがカロリーが251kcalと391kcalが決め手。