とりあえず7日間最終日。結果発表。

7日目である4枚目の最終プログラムを実行。4枚目はスタジオの外に出てちょっとしたセットの中でのトレーニング。
ビリー教官が相変わらずワンモア、ワンモア言っててきついのだが、時間も短いので意外とあっさり終了。最後にビリーの励ましの言葉があるぐらいだろうか。


7日間を通して1〜4日目の基本プログラム、応用プログラムが相当汗をかきしんどい。腹筋と最終はたいしたことなし。トレーニングしてるからだけかもしれないけど。
さあ、そして結果発表。体重がマイナス1kg。と言っても7日間いつも以上に食べた。運動後はずっと食べてた。おやつに買ってるフランスパンは4日間で長いの2本食べたし。マクド食べたり、チョコ食ったり。いつもより1.5倍は食べてた。それでマイナス1kgは結構すごいかも。
そしてウェスト。これがマイナス4cm!ええええー。ちょっとびっくり。確かに緩んでたかもしれないけどかなりの効果。ビリーズ・ブートキャンプ。すごいぞこれは。


来週はビリーバンドを付けて実行してみることにする。きっとムキムキになってしまう。