吉野家サイコー

今週は途中でプロジェクトを離れなくてはいけないため、必死で資料の準備をしていた。結局23時を回ったのでほとんど店は開いていない。コンビニ弁当かなあと思っていたが、帰り道の吉野家に思わず入ってしまった。
牛すき鍋定食480円を注文。まー480円だ。しれてるだろうけどなー、なんて思いながらも食す。
うめー。まじうめー。
確かにちょっと味は濃い目だが、ちゃんとすき焼き。どんぶりめしと生卵も味噌汁もついて480円か!やすい。
肉は少量だが、残ったご飯に少々のすき焼きの汁と余った卵を混ぜて卵ごはんにして食べればおなか一杯になる。
名古屋ではCoCo壱とか吉野家とかファーストフードチェーンが最もうまくて安いよな。