嫁が泣く映画ふたたび

また今回も嫁が泣いた。そう、例の映画で。

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦だ。ただこれはクレヨンしんちゃんではない。いつもの調子でツッコミは入れているがいつものキレはない。あくまで主人公は侍の又兵衛ではないだろうか。
内容は本格的な歴史映画である。合戦の様子や暮らしぶりなどきっちりと描かれている。
恋愛、戦争、、、、見ていない人のためにあまり内容は話せないが、最後の盛り上がりは本当にジンとくる。


また嫁が泣いた。クレヨンしんちゃんで泣いた。あまり映画で泣いている姿を見たことないのだが、これでクレヨンしんちゃん2連続で泣いた。ぜひだまされたと思ってみて欲しい。