突然帰ってみた。

明日から東京なので直接行こうかと思ったが、やっぱ家で寝た方が体が楽なので帰ることにした。荷物も重いし。
嫁は友人宅へ遊びに行っているとのことなので、あまり気を使わせてはいけないから、黙って帰ってきた。ま、どんな暮らしぶりしているのかもわかるし。


月曜日と火曜日あったはずだが、まったく食事をとった気配なし。家にいないんじゃないんだろうか。住んでいるのかも分からないな。
買ってきたまま開いていない買い物袋を発見。何を買ったのかなあと見てみると日用品以外にフルーツグラノーラとレンジで作るリゾット。冷蔵庫にヨーグルトが買い込まれているところを見ると、これだけで生きていくつもりだったのだろうか。