ポルトバザール

chikabo2005-12-18

今日は寒かったので近場のマリンピア神戸ポルトバザールへ。昼過ぎには車でいっぱいだ。シャトルバスも出ていて相当の人出である。使わなくても歩いて10分ほどなのだが。
今日はボーナスを使ってスーツを買うことにした。ウォームビズ対策に3ピースを探していた。1着しかないので、もうひとつ欲しかった。いつものNewYorkerに3ピースが見つからなかったので、探し回って別のところで購入。まったく知らないブランドだったけど店員さんの薦めるものがセンス良かったので。
嫁にクリスマスプレゼントも無事買えた。帰りにはひまわりクリスマスツリーを発見。狙ってるのはわかるのだが季節感があるようでないような。