暇なので

明日は東京に出張だ。あまりに暇なので何か出来ないか考えたが平日の真ん中のため特に出来ることは何もなさそう。お台場って微妙だよなあ。
今日も干されているのかと思うほどの仕事しかないため定時退社。いっそ行き帰りに変化をもたせてみようと思って夜行バスを調べてみた。片道6420円。朝6時に着いてしまうので時間つぶしにマンガ喫茶に行ってしまうと新幹線で行くのとほとんどお金は変わらないし、よく寝れないかもしれない。意外とつまらんなーと思ったがあえて自分をいじめてみる事にした。
というわけで今、夜行バスの中。むう。なんか真後ろにアラブ系か何かの外人が乗っててしかも赤子を連れててうるさい。わあー、自分をいじめてるなあ。