徳島ゴルフ倶楽部吉野川コース

昨日の雪辱ではないが嫁と嫁のお母さんを連れて早朝ハーフへ行ってきた。
徳島駅から車で15分以内という近さで人気なのか、結構な人の入り。受付も開いていないのでコース横に順番に並んで次々とスタートしていく。ほうほう。
河川敷なのでまっ平らなコース。コースレイアウトとかないので前の人がどの辺歩いているかでなんとなく判断する。でもまあ綺麗なコース。グリーン補修中なのか、1ホールが2つに割られてた。隣のコースとのセパレートがないのでポンポン球が飛んでくるので危なっかしい。

5 8 7 4 7 7 6 5 6 55(+20)

もードライバーが曲がりまくり。パー4でプレ4から打っていたらこんなスコアにしかならん。何かを変えないとなのだが、打ちっぱなしでは真っすぐ飛ぶからややこしい。何を直せばいいのやら。。。