猪名川国際カントリークラブ

今日は高校時代の友人と早朝スルーで猪名川国際。4時半起きで練習して、、と思っていたら、起きたら5時半。慌てて3分後には車に飛び乗り、無事15分前到着。危なかった。。。

パター練習すら殆どできないままのラウンド。結果は。。。
7 4 8 8 9 10 7 7 5 IN65(+29)
6 6 9 5 5 6 5 6 7 OUT55(+19)
TOTAL 120(+48)

まあいい出来。前回118が出来すぎなので、今の実力だとこんなもんかも。今日はドライバーがいい感じに飛んだ割に、アプローチ、パター共にイマイチだったので、全部調子よかったら110も夢じゃないかも。

今回はクラブを置き忘れるという失敗も経験。。。まさか自分はと思っていたけど、はずかしい。これからはホールのたびに本数確認しよう。。。