瀬田ゴルフコース

今日は会社の接待でゴルフへ行ってきた。つまり会社のお金でゴルフさせていただいた。ラッキー。接待と言っても同業さんなのであまり上下関係もなく、どちらかというと懇親ゴルフ。
場所は瀬田ゴルフコースということでちょっと遠かったのだが、非常にきれいで広いコースだった。そもそもほとんどOBがない。
今回初めてGPSモニタ付きのカート乗り入れOKだったのだが、めっちゃ楽だなあ。。GPSモニタでコースの説明とか前の組のカートとの距離とか、スコアまで入力が可能。すごいなあ。カート乗り入れもボールの近くまで行けるので歩く距離も少なめで楽。
さて、問題のスコアだが。。。

9 8 5  6 8 6  6 7 8 IN 63(+27)
6 3 6  7 9 8  5 6 5 OUT 55(+19)
TOTAL118(+46)

やったー。今年の目標120切りを達成。こんなに早く達成できるとは。。。おめでとう俺。