飲み会

昨日は嫁の友人に頼まれて飲み会を開催。久々すぎて感覚がわからない。。。
でもまあ、さすがに30前後の集まりだけあって、みな大人なので楽しく話ができて幹事としてあまりがんばらなくてもそれなりにちゃんともりあがった。


ただやっぱ、女の子も30ぐらいまで独り身となると、ちょっと不思議な部分も持ち合わせてる。
自己紹介のときに話題づくりにと「名前と一緒に何かひとつ好きなものを教えて」と振ったのだが、「阪神」「ドラクエ」「お金」という答えが返ってきた。
ほんと面白くて見た目もぜんぜん悪くないのだが、自分が若いころに飲み会で女の子からこういう答えが帰ってきたとしたら、びっくりするやろな。今なら全然ありなのだが。