キッチンの袋

chikabo2009-11-27

スーパーの買い物などでもらってくるビニール袋だが、嫁が引き出しにぐちゃぐちゃにして放り込んでいるのがあまりに見苦しいので、ちょっとANAのカタログに載っていたsimplehumanのアップライトバッグホルダーを買ってみた。もちろん買うのは楽天とかで安くだけど・・・。

simplehuman アップライトバッグホルダー KT1013

simplehuman アップライトバッグホルダー KT1013

アメリカサイズのためちょっとでかいが、結構きれいなのでどかんとキッチンにおいてあっても汚くない。それに使い勝手もなかなかで、丸めて放り込み、横から引き出すだけの簡単ながらちょうどいい。
次の家は玄関から入るとすぐキッチンが見えるのでゴミ箱にも気を使うかなと思うので、このブランドで探してみようかな。。。