IKEAの家具

chikabo2009-11-15

今日はカーテン、照明、本棚、椅子を下見するためIKEAに行ってきた。
まず照明だが、とりあえず却下。。。ちょっと主張しすぎているというか。あとあと困りそうなので。
カーテンもいくつか見てみたが、さほど安くもなく、微妙。ニトリもまあまあだったから、今のところ無印良品が一番手か。あとはカーテンDoでも見に行こうかなあ。。


本棚はIKEAがよさげ。ビリーシリーズが今のところ候補に。オプション多いし、頑丈そう。リビング用のDVDもこのシリーズのDVDタワーでカバーできるかも。噂では組立てが大変らしいがなんとかなるかなあ。
http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/categories/departments/living_room/11683/
あとは友人が教えてくれたオーダー本棚がどうかなと。


椅子もIKEAがいいかな。備え付けの長机をつけたのだが、椅子を考えてる。ニトリもいいんだけど、IKEAもデザインがかっこいい。値段も高いけど。。。でも今のところIKEAか。
http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/40137058


でも、カーテン悩むなあ。。