遊び倒し

嫁のお母さんが昨日から遊びに来ていたのだが、今日はかずくんを連れて新神戸へ。キドキドという子供を遊ばせる施設へ行ってみた。神戸BALにもあるらしい。中には様々なおもちゃがあり、砂場やボールプール、エアマットでぴょんぴょん跳ねれたりと意外と大がかりなものまであって手が込んでいる。
一緒に遊んでくれるスタッフの人たちも時々回ってきて、イベントがあったりと手厚い感じだ。
かずくんはいろんなおもちゃや場所をめまぐるしく変えながら1時間近く全力で遊びまくった。やっぱりまだ1歳ちょっとでは一つのおもちゃで続けて遊ぶことができないんだなあ。。
必死で遊びすぎて場所を出るときにはふらふらになり、バギーに乗せると瞬時に爆睡。ここまで遊んでくれたら気持ちがいいわ。
ただお値段はちと高め。30分500円+10分追加100円。大人は無制限300円。


http://www.bornelund.co.jp/index.html