お気に入りのおもちゃ

chikabo2008-08-26

もうすぐ7ヶ月になるかずくんだが、最近買ってもらったおもちゃがお気に入り。イカすカミカミ。
嫁が児童館やら病院で知り合ったママともから教えてもらったらしく、ハマる子が多いとのこと。かずくんももれなくおおはまり。


手で持ってガジガジするのにちょうどよい大きさと堅さ。真ん中を押せばピー、って音がする。色はまさにイカの色をしていて、かんでいる姿はなんともかんとも。おすすめ。

ノンキャラ良品シリーズ 噛んだだけ頭も良くなる イカすカミカミ

ノンキャラ良品シリーズ 噛んだだけ頭も良くなる イカすカミカミ



最近までハマりまくったおもちゃはいくつかあるが、特にオーボールはすごいなあ。持ちやすいからか、4ヶ月ぐらいからずっと手に持ってかじっている。よだれだらだらになってもえんえんと。他の赤ちゃんにも大人気。
最近はちょっと思い通りに口の中に入らないため、いらいらしていることも多い。なめるから噛めるものに興味が移っているんだろうなあ。

オーボール ミニ (ブルー/イエロー/レッド)

オーボール ミニ (ブルー/イエロー/レッド)