かずくん病院へ

chikabo2008-07-28

旅行中に少しうんちが多いなあと思っていたのだが、今日も何度も水みたいなうんちをするので嫁が病院へ連れて行った。
病院へ行くということは外へ出かけるわけで、かずくんは機嫌がよくなり病院でもニコニコ。先生にのどを見られたりしていてもニコニコ、きゃっきゃ。
あまりの元気さに先生も、かずくんがおなかを壊しているのにおなかの音を聞き忘れたほど。
嫁が離乳食を始める前にアレルギーテストをしたほうがいいですかと聞いたのだが、
「いや、これだけプリプリの肌をしてるんだから大丈夫でしょ」とぷくぷく太って元気なかずくんを見て笑ってたという。
体重は9920gで、次の週末で6ヶ月になる。相当元気に育ってるんだな。こりゃ。