足裏マッサージ

食事後に現地スタッフと別れたのだが暇だったので現地の人が買い物に来ると言う淮海路へ。道には光のアーチがある。
2日間歩きまくって疲れたので足裏マッサージへ。これが大正解。85元ほどでアロマとかマッサージとかたっぷりしてもらえた。幸せやー。
これが17歳の女の子だったので大丈夫かなあと思ったのだがものすごいパワフルで驚き。かわいらしいのになあ。また来たいなあ。昨日来ておけばよかった。


すっかりリラックスしてたら地下鉄の最終逃した。。。
タクシー安いからいいけど、ホテル名をいくら英語で言っても通じない。中国語でしかも大きな字で書かれたものを持っておかないと結構苦労する。発音難しくて地名も通じないし。