いよいよ買出し

今週は嫁の親が遊びに来たので買出しに行くことに。メインはベビーカー。先月出たばかりの新作を買った。CombiのボニートWという機種のグレーを選択。
[rakuten:babymachi:1433290:detail]
嫁は4歳まで使えると言う輸入物を薦めてきたのだが、徳島との移動が多くなるので車に乗せやすい軽くてコンパクトなものにした。4.6kgしかないし畳むと本当に小さいなあ。
外にも嫁の入院グッズ、赤ちゃん用の服、ベビー布団、お風呂用チェアなどお風呂関連、哺乳瓶関連、お尻拭き、おむつ、、、、値段は軽く10万以上も!全部出していただいてしまったんだけれども。。。いいのか?ホント。


子供用のモノがいよいよ揃ってきて、少しずつ実感がわいてきたー。がんばろう。