また赤ちゃんグッズをもらう

chikabo2007-12-01

今日は嫁の元上司から赤ちゃんグッズを借りてきた。一番すごいのがオートスウィングという自動で勝手にゆれ続けてくれるシロモノ。非常に高価なものなのだが、その方のところは双子だったため、両方が一度に泣き出すとどうしょうもなかったらしいので持っていたそうな。便利そう。これでバウンサーもベビーチェアもいらず?さらにチャイルドシートにもなる持ち運び用ゆりかご。どうしよう。これは使うかどうか。きっと1,2回かも。
外にも数々の使わなかったシーツやらなんやらを頂いてきた。
これで、ベビーベット、肌着多数、チャイルドシート、ゲート、オートスウィングという大物が揃ってしまった。ありがたいなあ。