物欲むくむく

さあFFをやろうかと久々にPSPを引っ張り出してきたところ、充電が出来ない。バッテリーが壊れたみたいだ。ここに来て壊れるかあ。。。。新しいPSPを買うか、バッテリーを買いなおすか。非常に難しい。
最近ストレスからか物欲がひどい。


いまちょっと欲しくなっているのが腕時計。同期が買ってるようないいものではなく、ちょっとしたものでいいんだけどなあ。電波ソーラーなんて電池も時計あわせもいらないのか。すごいな。でもソーラーの文字盤がちょっと好きになれない。難しい。。。


あと、カメラ。デジタル一眼レフは技術革新が早くて、今の機種は埃除去も手ぶれ防止もついて、圧倒的に軽くなっている。何がいいって軽さがいい。今のオリンパスE-300は重たくて持ち歩くのをためらうことがある。レンズを複数持って歩くと肩にずっしりなのがつらい。


それにiPodも。今使っているのがRIOのSU30という骨董品を使っている。CD1枚ちょっとぐらいしか入らないし、充電がほとんど持たない。これもどうしよう。
テニスのラケットも買い換えたい。。


この物欲に耐えられるだろうか。