スタバのクリエイト・ユア・タンブラーを購入。

chikabo2007-09-11

現在仕事をしているお客さんが社内フリードリンクなので、タンブラーを探していた。ネットで検索して見つけたスターバックスのクリエイト・ユア・タンブラー、トールサイズを購入。ショートサイズは結構売っているのだがトールサイズは結構探し回って見つけた。
さっそく使ってみたのだがちょっと大きすぎてドリンクの機械に入らない。うひい。 なんとか傾けて突っ込んでコールドドリンクは入れることが出来るのだが、ホットドリンクは安全装置が働いて注げない。
あきらめてて同じタンブラーのショートサイズも購入。これでなんとかホットドリンクも飲めるぞ。しかもこれはこれでちょうどいい大きさなのでありか。
中の紙を変更してデザインを変えられるので、そのうち変更しよう。