もう10年以上ファンなのだが

chikabo2007-08-13

アランジアロンゾ。昔々にロフトで絵葉書を見つけたのが高校時代だったと思う。それ以来ずっと追いかけてきたのだが、気が付けばそこらじゅうにこの人がデザインしたキャラクターが。見つけた当時はたまひよぐらいだったが、今ではモリゾーキッコロMBSのぷいぷいさん、大阪Pitapaのキャラクターまで。
ファンになった当時は心斎橋から東に向かって路地を歩いたところにショップがあったのだが、今は自社ビル?で南船場にある。今回初めて現在のショップへ。


嫁と二人でわあわあ言いながら気が付いたら7000円以上も買い物を。。。メインは写真のスタッキングマグと、おやつキャニスター。よだれちゃん皿を買っていたら1万円に手が届いていたかもしれない。あぶない。
定期入れをかっぱくんにしたのだが、30男が持っていていいものかどうか。
http://www.aranziaronzo.com