異議あり!って懐かしい。

逆転裁判4(通常版)(特典無し)

逆転裁判4(通常版)(特典無し)

逆転裁判4が出た。出張から帰ってきてAmazonから届いていたので早速プレイ。おおおお。懐かしい。昔の逆転裁判のそのままのテイストで裁判が進んでいく。ムジュンを暴き出していくのは楽しい〜。
今日はとりあえず第一話を完了。逆手のところにはちょっと手間取りながらもなんとか一発クリア。登場人物が少ないからか、今回はまだシリアスな感じばかりだった。昔のトノサマンのような話も含まれているのかなあ。楽しみ。
パッケージ裏に画像があるのでネタばれではないと思うので書くけど、1〜3の主人公ナルホドくんも出てきた。どうなるんだろうなあ。