流行り物に手を出す

バッファローワンセグテレビチューナー “ちょいテレ” DH-ONE/U2を試す。
なんとなく手に入れてしまったワンセグ。早速インストールしてっと。スイッチオン。


をを。映る、映る。小さいけど映る。
イヤー面白いな。どれどれ、他の番組も。。。。。あれ?
NHKサンテレビしかない。なぜ?もしや神戸ではまだまだワンセグしてないの?


っとよく見ると近畿広域という設定がある。これを選べば初期のチャンネルが増えた。しかし毎日放送関西テレビしか映らない。ああ、びみょうだなあ。画質のことも考えると、家で見るなら普通の外付けチューナー買った方が安いしいいよな。結局PC-SMP2E/U2に逆戻りした。十分きれいだ。