雨なのでテニスできず。紅葉も見れず。

もう寒くなってきているので外に出たかったのだが雨が降ったり止んだりなので断念。家でのんびり過ごすことに。
まずは貯めこんだビデオを処理。
「東京タワー」めっちゃよかったー。オカンとボクという簡単に言ってしまえばマザコンの話なのだが、魅力あるキャラクターがいろいろと絡んできて非常に楽しめた。自分のことをマザコンとは思わないけど、歳を取ったらこんな風に考えてしまうようになるのだろうか。最後30分ぐらいは熱くなったなあ。嫁は当然号泣。どうやら親子物に圧倒的に弱いことが判明。恋愛物とかは全く泣かないのになあ。クレヨンしんちゃんもその系統ということか。
大泉洋があれだけいい役者だとは知らなかった。バラエティに出ているイメージしかなかったもんな。