名駅周辺で有名らしいラーメン

昨日の夜はラーメンを食べに行った。ネットで調べて「本郷亭」というのを発見。ホテルからも近いのでいい感じだ。さっそく現場に着くとかなりの人が。を。これは期待できるのか?
入り口近くでチケットを買う。自分の前の二人がどちらとも「味噌」を注文していたので、味噌を注文。待っている間もひきりなしに人が出入りしている。すげえー。流行ってるなあ。高まる期待。
早速ラーメンがやってきた。かなりのボリュームだ。麺なんて1.5玉ぐらいは入っているのではないだろうか。チャーシューは厚めなものが3枚。
食す。。。。。食す。。。食す。
普通。コメントしずらい。
最近送られてきたゆうパックのラーメンセットに近い麺。スープは濃厚だが、博多の豚骨には完敗。チャーシューはまあまあだが、3枚は濃い。全般的にうまいの?これ?まずくはないけど、うまくないよ?


やっぱ、今後は素直にきしめん食べようかなあ。。