ビストロボンボン

chikabo2006-04-23

今日は高校時代の友人とランチ。男5人でわざわざ苦楽園口なんてこじゃれたところに来てなにやってんだ。店は一番食にうるさいN(特徴:変態)が選んでくれた。他の参加者はいくろう、しか、しゅうまい。あーなつかしい。
店構えはちょっと流行らない喫茶店のような感じだが中に入るとちゃんとした店。ミニョン フルコースランチ¥3990を注文した。で、実際の料理だが魚料理として出てきたホタテが結構いけた。肉、その他は普通。でも丁寧な作りで好感が持てた。ランチにしてこの値段なわりにボリューム、味は微妙だが何とか及第点。最後のデザートの印象が悪すぎるんだろうか。正直いらん。あの魚料理クラスの味が並ぶなら通っても良い味なんだけどなあ。
http://www9.plala.or.jp/bistrot-bonbon/