仕事が出来ない〜

なんか最近仕事の話ばかり書いていて嫌なのだが、仕事に対してやる気はあるのだが、例のおばさんに気持ちを削がれまくっている。無能な人間の下で働くことは本当に苦痛で、1年半耐えてきたのだがプロジェクトの再三の延長に、気持ちが完全に切れてしまったようだ。
今日も話をしても目も見ず、戦闘モード。隣にきたらトイレに立ち、話してきても適当に聞き流して、あほなことを言って来たら受け答えせず無視。しつこく聞いてきたら「忙しいので後にしてください」とそれ以降無視。で、ほったらかしで定時で帰ってきた。


今のところ7月までの仕事の予定だがまた延長もありうる。どうやったらこの苛立ちとかむかつきとか抑えられるんだろう。なんかよい方法はないんだろうか。
ここまでの状態は異常なので上司に相談するしかなんかなあ。他の人は仕事でどうしても気に食わない相手に対してどのように対応してるんだろう。