ユーパラ2回目

軽く時間つぶしにユーパラ神戸店に行くことにした。前回のレビューではゲーセン部分がメンテもせず汚いと書いたが多くの部分を入れ替えたのだろうか、大変キレイな筐体ばかり。しかも新作がたくさん入っており大満足な内容。これならお得だ。すばらしい。
軽くダーツをした後、カラオケにもチャレンジしてみる。奥まで入ったことなかったのだが、実は30部屋程度も並んでいた。ちょっとした本物のカラオケ屋並だ。DAMが入っていて設備もちゃんと本格的。こういうところも手を抜かないのは評価できる。
今日は土曜日なのに意外と人の入りが少なかったように思える。2,3時間遊ぶには十分楽しいのでぜひ潰れないで欲しい。三宮か元町ならもっと人が入ってたのになあ。もったいない。