焼肉だ

前のお客さんに飲みに誘われたので営業がてら大阪へ戻る。どうやら「岩崎塾」を予約したそうだ。焼肉じゃないか〜。一度大学の友人に連れられていったことがある。懐かしい。というか、飲み会で焼肉やに連れて行くアットホームなこのお客さんたちが好きだ。だいぶ東京にシフトしつつはあるけれども大阪に本社を置いていて、関西に戻ってくるならこういう会社がいい。
さて、岩崎塾ですが盛り合わせが安い。この盛り合わせ盛られてくるのはボウル。それを炭火の七輪で焼きます。肉が新鮮なのかうまい。またホルモンが多いんだけどこれがまたうまい。がつがつ食えます。盛り合わせBが600gで1470円。ビールもたくさん飲んでクッパも食べて一人3000円ほど。安い。これはいいね。普通にビール1杯と盛り合わせだけなら一人1000円を超えるぐらいなのだから気軽に行ける。


あ〜。明日は確実に太ってるな。