買っちゃったー

chikabo2005-06-17

お小遣い制のうちではボーナス時に一人10万ずつの支給という取り決めがある。結構もらえると思う人もいるかもしれないが、スーツやらカバンやら靴やらもこの中から賄わねばならず、そこそこ大変である。


前回スーツを購入したため何を買うか悩んでいたのだが、昨今のセキュリティ強化ですっかり会社のPCを触れなくなってしまい、出張中にもかかわらず基本的に持ち帰れない。ウィークリーやホテルでネットも見れないなんて暇で死んでしまう。
そこで買っちゃいました。Let's NOTE LIGHT R4 CF-R4GW5AXR。
ちっちぇー。軽いー!これならいつでも携帯できるぞ。DVDが見れるとかバッテリー長時間とか捨てて、携帯性耐久性のみ重視して選択するとこれになった。
不満は熱。ファンレスのためめっちゃ熱くなる。これからの季節きついなー。
でも軽快さはすごいね。処理も持ち運びも。次は接続環境を整えようかなあ。