バンナイズをたずねる

今週末は嫁の用事で徳島へ。
せっかくなので前から気になっていたVanNuysへ行ってみた。
渋谷と徳島にしか実店舗がないのでなかなかお目にかかれないが知る人は知るブランドだ。
i Pod ケース(ブラック)
そこで買ったのがiPodケース。雰囲気よいし低反発だしイヤホンをキレイに巻いて止めておけるのがよい。
でもiPodPhotoにはちょっと小さかった。がんばって広げると少し伸びていい感じに。
今つけているシリコンケースに入れたまま、このケースに入らないかと奮闘中。
無理すれば少しずつだけど伸びてくれるし。。。


さらに狙っていた仕事用カバンにフライヤーG1-Aを。バリスティックナイロン製の在庫がなかったので仕方なく注文。
でも逆に少し話を聞けて、PCを入れるポケットに低反発材を囲むようにつけて貰うことに。
全て手作りなのでちょっとしたカスタマイズならその場で受け付けてくれるのだ。
これも工場でもある徳島本社ならではなのかな。
フライヤーG1-A横型ブリーフトートMISSION
出来上がりは2週間後。ちょうどまたGWに徳島に来る予定があるのでそのときに。
楽しみー。