つるやカントリークラブ 西宮北コース

今日は嫁さんも連れて高校友人たちとゴルフ。
場所はつるやゴルフが最近経営権を取得した西宮北コース。高速から近くて非常に便利だ。
ゴルフバックの受け渡しが結構自分でやらなくちゃいけないのがめんどくさいが、接客自体は店舗と同じ感じで非常によい。コースは狭い所も多くて距離は短めだが結構綺麗でカートもGPSつき。

7 4 12 6 5 7 6 6 6 OUT59
5 6 8 10 5 5 6 3 6 IN54
TOTAL113(+41)パット40

12とか10とか叩いているのがなんとも。全体的には調子が良かったのに、不思議と崩れるホールがあるのが今の難点。
嫁さんは139と夏に徳島で回った時と変わらず。結構綺麗にドライバー打てているし、アイアンもだいたい100ヤードで安定。アプローチとパットが練習不足かな。