あいがわゴルフコース

仲の良いお客さんのイキツケのコースに誘っていただいたので行ってきた。
昔は18ホールあったらしいのだけど、半分ハウスメーカーに売って9ホールで営業している。でもいちおうメインの高麗とサブのベントの2グリーンがあってティーの位置も違うから18ホール楽しんでいる感じになる。
昔は名門だったらしく、昔はよかったんだろうなあという設備。でもシャワーやロッカーも別料金になっているので結局使わず。受付もスタート室でまとめて行われているという省エネ設計。18ホールだとご飯もついてきて9700円。

5 8 8 3 4 4 6 5 8 OUT51(+16)
4 8 7 4 7 4 3 5 6 IN48(+14)
TOTAL99(+30)

をを、100切り!。。。。といっても+30なのでパーが69のコース。INで高麗からベントに変わったことでパットで苦しんだのと、ドライバーの調子がイマイチだったわりにスコアはまとまった。よしよし。本当の100切りももうすぐだ!


http://www.aigawagolf.co.jp/index.html