太平洋クラブ有馬コース

今日は大学の先輩後輩とゴルフ。台風が近づいているので大丈夫かなあ、と思っていたら案の定開始早々雨が降ってきました。。。ずぶぬれ。。。
一緒に回ったのは大学ゼミの同窓生と現役の後輩2人の4人。初ラウンドのメンバーもいたので結構大変でした。。。僕もドライバーが曲がりっぱなし。

8 8 6 7 7 7 6 4 6 IN59
6 5 7 9 4 3 6 6 6 OUT52
トータル111(+39)

調子が悪かったにもかかわらず、なぜかベストスコア。最初の3ホールがひどい状態だったので、ドライバーを飛ばさず、アイアンも7番以上はできるだけ使わないで短く刻んで刻んで進めたところ、あまり大きく崩れなかったのが勝因か。でもぜんぜんベストスコアの実感がわかない。。
もっと気持ちよくベストスコアが取りたいなあ。。