寂しい思いをさせたので、今日はかずくんがやりたいことをやらせてあげよう、と聞いてみた。
「海行く」と言うので海へ。といっても歩いて15分ほどのアジュール舞子。さすがに海水浴客がそれなりにいるのだが、須磨に比べたら圧倒的に空いている。海の家もないもんなあ。
かずくんは「泳ぎたい」とボディボードの要領で波に乗って遊ぶ。そんなことまでできるようになったのかあー。わかめ取ったり砂掘ったりしてたらあっという間に2時間ちかく。そのあと買い物に行くのに家に帰って車に乗せたら1分以内に熟睡した。。
かずくんの大好きな回転寿司を食べ、さらにスーパー銭湯で大きなお風呂に入る。もう、1日かずくんのやりたいことだけ。満足してくれたかなあ。