芝政ワールド

chikabo2011-06-12

山中温泉からの帰りは芝政ワールドへ。どちらかというとプールがメインのテーマパークだが、まあゴーカートとかもあるし、と行ってみた。
最初にただっぴろい一面の芝に驚く。ゴルフ場で結構芝を見てきたが、これだけ広い芝生を見たことがない。時間があったらだらだらしたいなー。

一番すごいのがパターゴルフ。18ホールのコースが4つもある。。。それも50mぐらいの距離があったりするので結構振らなくてはならない。。。広い。。。
かずくんはボールをポンポンたたきながらすすめていく。それはそれで楽しそうだ。結構おとなも楽しめる。おっさんも多いし。

ゴーカートにもなんども乗って大満足のかずくん。最後にパイレーツエリアへ、、、そこで見つけたウェスタントレインという乗り物で銃声や雷の音を聞いてびっくりしてしまい、すっかりテンション下げ。。。「おうち帰るー」と泣きじゃくってしまいました。。。