眉山カントリークラブ

今日は嫁の両親と一緒に眉山カントリークラブへ行ってきた。
朝から向うも練習なくスタート。。。。さすがに体がついてこない。。しかも山の中のコースのため起伏が激しく、谷越えもあり、初心者には結構厳しいコース。最初はバンカーにはまりまくった。。。
コースは短めでOUT、INともにパー35のトータル70のコース。結果だが。。。

8 9 6 9 8 7 10 6 8  OUT 71(+36)
5 7 7 7 6 6 7 6 5  IN 56(+21)
TOTAL 127(+57)

をををー。INが大きな崩れなく56で回れたー。結果127。パー72だとしても130台ぐらい換算では。
まあINができすぎだなあ。。。前半はボールを5〜6個失くしたが、後半はドライバーが距離は150〜180程度ながらちゃんと前に飛んだし。ボールをほとんどなくさなかった。
この調子がいつも出ればなー。

http://www3.hp-ez.com/hp/bizancc/toppage