練習

今日は久々に練習で打ちっぱなしへ。SW、PW、9I、7Iなどはぼちぼち安定してきた。若干右へ左へ行くことはあるが、もう少し頑張ればなんとかなるかもという手応えができてきた。
この間の本コースでぼちぼち活躍した5Iは、今までよりは失敗率も少なくなった。とはいえ、まだダフったりトップしたり、ボールの手応えがいまいちだったりする。
さて問題のドライバーだが、かーるく振れば真っ直ぐ飛ぶこともあるのだが200飛ばない。早く振ろうとすれば右に出て右に曲がるプッシュスライス。フェースが開いているんだよね。。ナックルを当てるような感覚と言われるのだが、これがなかなか難しい。。。
GW中もラウンドするので頑張らねば!