早めに帰宅したので

定時退社日で早めの帰宅。子供を寝かしつけたあと暇なのでうちっぱなしへ。
まだまだ半分ぐらいの確率でフェースが開いて右へ流れる。力を抜いてボールへの意識を減らし、軌道で振り抜けたときはきれいに飛んでいく。これをちゃんと続けられたらな。
トップの位置はだいぶ固まってきた。少し前というよりは手首の向きだろうか。
振り抜いた時の腕のクロスをもう少し意識できたら・・。
ドライバーもうちょっと方向が定まってきたら使えるのだけど。。。フェアウェイウッドは当たったらちゃんとまっすぐ。チョロチョロするので気を付けないと。


とまあ1時間程度。コーチがいないとどこが悪いのかわからんなあ。。。