ゴルフバー

お昼から友人たちとゴルフバーに行ってみた。場所は三宮の東門街にあるゴルフゾーンというお店。
ゴルフシミュレーターとやらを初めてやってみたのだが、これがなかなか面白い。コースをラウンドしている感じで色々なクラブを打つことができるし、打った映像が出るしコーチも一緒だったのでその場でアドバイスもらえたし。練習になるなあ。
ただパットの練習には全くならないな。距離感分からないし、明らかにゲームでイマイチ。
4人で遊んで2時間半で4500円ほど。値段もちょっといい感じやなあ。。ショートコース回れるし。でも街中で気軽にできるのはメリットか。設備も大変だし。
あと、気になったのはこの店のスタッフ。最初の説明やオーダーなど若くてバッチリメイクの女の子がミニスカートでしゃがんで対応。これは。。。なかなかやるなあ。。