ショートコースのはずだったのだが

今日は大学の先輩に誘われてショートコースをまわる!ボールやティーを用意して、アプローチやパットの練習もして、素振りをしながらイメージトレーニング。冷え込みの厳しい日になったものの天気も晴れ。よしがんばるぞ!だったのだが、先輩がアバラを痛めてしまい急遽打ちっぱなしへ変更。うーん、ちょっと残念。でも怪我は仕方がない。次回楽しみに。
それは残念だったとはいえ、同じ年代で活躍している先輩とゆっくり話ができてそれはそれでとてもよかった。ゴルフってそういうところもいいなあ。


あ、あとゴルファー保険入っておいた。前回、元旦に嫁の両親とショートコースを回ったときに人に当たりそうになったから。下手なときほど危なっかしい。となりのコースに打ち込んで人に当てたら大変だ。