姫路セントラルパーク

今週末は嫁のお母さんが来ていたので、お昼からすることもないので姫路セントラルパークに行ってみた。
お昼過ぎに着いたのだが、ガラガラもいいところ。大丈夫かなあ。。うちの車はデミオのキャンパストップなので、そのままはサファリに入れず。なのでパークが出しているバスに乗るのだが、これが一人800円と高い。まあ10人もいないぐらいガラガラだったけど。


動物自体はトラ、ライオン、きりん、ぞうなどメジャーどころと、鹿系牛系がわんさか。まあまあ豪華。
その後のウォーキングサファリもそれなりに餌やりとか出来る。まあまあ。


遊園地側のあまりの寂れ感に参ったが、サファリでなんとかだなあ。でも白浜とは天と地の差。もうちょっとがんばれよ。。。